彼女の素敵な夏恋が始まります。島田夏妃ちゃんが大胆な水着姿でおもてなし!

名前:島田夏妃
生年月日:1997年03月13日
身長:152cm B80 W55 H83
出身地:山口県
趣味:料理

人気グラビアアイドル動画レビュー

清楚なスレンダー美少女・島田夏妃ちゃんの水着グラビア作品「夏恋」が好評発売中です。童顔でハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子が、広大な大自然の中でドキっとするような大胆なビキニ姿でポージング!その健康的な若いカラダを見せつけます。ふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、そしてプリっとまん丸な天然桃尻などどれもが最高です。

まずは可憐な制服姿で登場する島田夏妃ちゃんですが、現役さながらの初々しい制服姿がとっても可愛らしいです。彼女のスカートから伸びるムチっとした色白太腿に興奮のボルテージが急上昇!そして徐々に制服を脱いでいくと白のビキニ姿へ変身します。腕を寄せるとムニュゥと動くおっぱいを指でつついてあげたいです。

お次のシーンでは、薄地で純白のハイレグレオタード衣装で登場した島田夏妃ちゃん。柔らかい身体を活かしてY字バランスを披露する彼女ですが、キワキワまで露出されたお股をこれでもかと開いて見せつけてくる映像に興奮が止まりません。
少し慣れてきたけどまだまだ恥ずかしいグラビア撮影。ときにはコドモっぽい笑顔ではしゃいだりと愛すべき天然ちゃんキャラが爆発しちゃいます。

そして室内に戻ると、小悪魔な視線でポージングを取る島田夏妃ちゃんですが、突き出す彼女のお尻を見ると食い込みまくった水着が素晴らしい。大きく形の綺麗なお尻に興奮すること間違いなし。そんなお尻を不敵に前後に動かすもんだからドキドキしちゃいます。
他にも、白衣で女医さんに変身してお医者さんごっこしたり、極小ビキニで入浴シャワー、高貴な香りがする下着姿でのセクシーポーズなど最初から最後までドキドキしっぱなしのグラビア作品に仕上がりました。清楚系アイドルなのに大胆なギャップが盛りだくさん。今が旬のグラビアアイドル島田夏妃ちゃんのDVD夏恋をどうぞ最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA