元NMB48アイドルの肥川彩愛 水着グラビアデビューDVD作品 あやめスタイル

女優名:肥川彩愛
生年月日:1994年11月08日
身長:167cm B85 W56 H86
出身地:兵庫県
趣味:ダーツ、ネイル、ダンス

人気グラビアアイドル動画レビュー

有名アイドルグループNMB48の元メンバーだった肥川彩愛ちゃんのファーストDVD「あやめスタイル」が登場です。まるでモデルさんのように背も高くてセクシー、抜群のスタイルにはグループ時代からも注目されてきました。色っぽいラインを描くウエストの曲線が貴方のハートを鷲掴みにしちゃいます。柔らかそうなマシュマロボディと可愛すぎる笑顔に癒やされてください。

まずは白のセーターにパンツをはいた肥川彩愛ちゃんがベッドで大胆に寝ています。ゆっくりと起き上がるとまずは歯磨き。セーターが無防備に肌蹴て彼女の胸元が丸見えです。純白のブラジャーに包まれた柔らかそうなおっぱいが揺れるたびに観ている人の心も揺れまくりでしょう。

すると今度はベッドの上で脚を大きく開いてストレッチします。セーターを脱ぎ捨てると露わになる彼女のプリっとしたお尻が存在感を示します。なんて美しいヒップラインなんでしょうか、お尻から腰にかけてのくびれラインもこれまた絶妙すぎて男心をくすぐります。まさに女性にとって理想のスタイルですね!そんな姿でカメラに向かって誘惑するような小悪魔ポージング!テレビアイドル時代には無かったような肥川彩愛ちゃんの妖艶な表情に思わずドキドキしてしまいます。

お次のシーンでは青春時代に戻って甘酸っぱい制服姿も披露してくれます。誘惑を続けるように制服をどんどん脱いでいってしまうと、真っ白のビキニ姿になる肥川彩愛ちゃん。このビキニのパンツが透けまくりで見えまくりだから驚きです。
他にも、白の花柄紐ビキニでのビーチシーン、スポーツブラにタイツ姿でのテニスシーンではおっぱいブルンブルンなど見所満載です。ラストの豪華絢爛なウェディング風ランジェリー姿には一目惚れ間違いなし。超かわいい肥川彩愛ちゃんの記念すべきファーストイメージ、皆さんどうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA