噂の仮面アイドル窪田美沙ちゃんの水着DVD情報 まるごとみーしゃん

女優名:窪田美沙
生年月日:1994年03月25日
身長:154cm B76 W60 H81
出身地:京都府
趣味:デコアート、水族館でサメを見ること

人気グラビアアイドルDVD情報

注目度MAXで華麗に清純!最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバー窪田美沙ちゃんのセカンドイメージ作品「まるごとみーしゃん♪」が好評発売中です。遠距離恋愛中の彼氏が地元に帰ってきて彼女と二人きりの甘い時間を過ごすといったストーリーになっております。「出会いがない」という言葉の真の意味は、恋愛に発展する可能性のある「出会いがない」ということなのですが、そうしたことを平気で公言する人については、恋愛をすることに関してのひたむきさのなさが伝わってきてしまいます。しかし窪田美沙ちゃんが相手ならば全然違いますよね。心ときめく東京ラブストーリーそのものです。

まず冒頭では薙刀持って袴姿で登場する窪田美沙ちゃんの放課後の部活動。見事な太刀筋を披露した後は肩から衣服を肌蹴させ生脱ぎ開始します。徐々に露わになっていく胸元に興奮止まりません。ヒトは、心惹かれている人と視線を合わせるようなことがあると、その時間がついつい長くなってしまうみたいです。
お次のシーンでも同じくビキニ、そしてTシャツ着た状態で登場!フルーツ手に取れば舌先伸ばしペロペロ舐め、吸い付くようにお口で締め付ける仕草に思わずドキっとしてしまいますね。なんだか恥ずかしそうな表情見せる彼女に惹きつけられます。

また、27:53からのシーンも貴方に超お薦めですよ。ベージュの眼帯水着姿で大浴場へと登場するアイドル窪田美沙ちゃんですが、湯気の立つ温泉へと足を踏み入れては艶やかに艶めく彼女の美体に視線は釘付けです。洗体したカラダに向かってシャワーをかければお尻を突き出してポージング!水着が激しく食い込んだお尻に思わず視線が注がれます。また映像中盤ではお股キワキワなスクール水着姿も披露しちゃいます。そんな彼女に恋愛していると、さらには本気になればなるほど、苦悩することが増してくるものですよね。
ライブやSNSでは見ることが出来ない彼女の魅力満載のグラビア作品に仕上がりました。前作よりも更に過激になった演出に戸惑いながらも笑顔で頑張った彼女を応援せずにはいられません。人気アイドル窪田美沙ちゃんの”まるごとみーしゃん”、どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA