天使すぎるティーンアイドルたちの純粋少女シリーズDVD情報 碧羽ひなた編

女優名:碧羽ひなた
生年月日:1997年11月09日
身長:156cm B84cm W58cm H83cm
出身地:東京都

人気グラビアアイドルDVD情報

初々しいティーンアイドルとは思えない色白ダイナマイトボディに目を奪われる!スクスクと成長中のダイナマイトボディに純粋無垢がギッシリつまった笑顔が眩しい美少女アイドル碧羽ひなたちゃんが純粋少女JCシリーズに登場です。学園生活時代を思い出すような青春シチュエーションは超必見。とても可愛く、明るく元気に振る舞う仕草はファン必見です。

まず最初はセーラー服姿で登場する碧羽ひなたちゃんですが、ピチピチに輝く制服姿が、普段の彼女の学校生活を想像させてくれます。そんな青春の制服をカメラを見つめながら、誘惑するように脱いでいってしまう小悪魔な碧羽ひなたちゃん、ティーンアイドルとは思えないセクシーな表情で白の水着姿になる様子を見てると何だか興奮が止まりません。

また今作では、得意のツイスターゲームにも挑戦しました。運動好きな碧羽ひなたちゃんはとっても楽しそうに遊んでいます。健康的な若いカラダを眺めていると何だか心が癒されます。また鍛えられた柔軟な体を生かしたドッキドキのポージングにも注目です。
すると次第にM字開脚のような大胆過激ポーズになってしまいます。そんな彼女のお股をカメラが映すと、くっきりとしたスジが入っているのが確認できますね。思わぬサプライズ的な発見に興奮が止まりません。今回の作品では今までにない彼女の大人っぽい表情に思わずドキドキしちゃいます。

他にも華麗にレオタード姿でのストレッチシーンやビキニでの入浴シーン、アメ舐めシーンなども収録しました。体育服ブルマ姿でバランスボールに挑戦したり、黄色の水着のシーンでは、お尻の部分がスケスケの状態になってます。ついにやってきた正統派アイドル碧羽ひなたちゃんのグラビアDVD作品です。眩しいくらいに輝く美少女アイドルから目が離せません。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。是非ダウンロードしてお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA