かわいい正義のヒロイン阿部乃みくは憧れの的!! でも戦いに敗北したときはどうなっちゃうの?

阿部乃みく:155cm B80 W60 H86
紺野ひかる:165cm B85 W59 H86
通野未帆:160cm B87 W59 H85

正義のヒロインだっていつかは敗北する日が訪れる。

人気アイドルい女優の阿部乃みくちゃんが登場するGIGA制作の動画「ヒロイン白目失神地獄24 闘忍戦隊シャドウレンジャー シャドウホワイト編」のご紹介。
伝統ある日本忍者の血を引く美少女ヒロイン阿部乃みくちゃんが、パトロール中にふとした油断から一般人に変装したマニンダン12使徒とバトルを繰り広げます。相手は北斗神拳のように秘孔を突いてきて、戦闘中に激痛で不利な戦いを強いられる阿部乃みく。それでも勝機を見出し戦うが、ボロボロに痛めつけられ失禁し白目をむく。果たして激闘乱舞の末に何が待っているのかは作品を見てのお楽しみです。

お次は、アヒル口が超カワイイ紺野ひかるちゃんの「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.65 女神戦士セーラーウォーターエルメス 」のご紹介です。茶髪ギャル系のお姉さんは正義のヒロインでした。聖なる水の妖精戦士、人呼んで女神戦士セーラーエルメス。
しかし悪の軍団は彼女のことを調べ尽くして、変身する瞬間に僅かな隙が生じる弱点を掴んだのだ。無防備な変身過程で戦う事になる紺野ひかるちゃんが大ピンチ!絶対絶命のカウントダウンは彼女の知らぬ間に始まっていた。美しく可憐なセーラーエルメス紺野ひかるが、ボロボロになり敗北する物語。

最後は美形アイドル通野未帆ちゃんの「聖心特捜隊セイントフォース ~悪夢に堕ちた聖女~」の紹介です。数多の敵を駆逐してきたピンクフォースこと通野未帆に迫る活動限界時間。ウルトラマンが地球上ではたった3分しか戦えないことと同様に、美少女ヒロインたちにも変身して戦える制限時間が設けられていた。無情に枯渇する通野未帆ちゃんの生体エネルギー。カラータイマーが点滅を初めて疲れきった肉体は執拗に痛めつけられていく。
最後は力尽きて敗北してしまう正義のヒロインたち。敵に捕らわれの身となった美少女たちには、エッチなお仕置きが待っている!憧れのヒロイン衣装を剥ぎ取られる瞬間に大興奮!その様子をどうぞ動画の世界でお楽しみください。
今回紹介した3人の正義のヒロインたちの敗北の様子は、僕たちの股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。抜群のスタイルと美脚が目の前に迫ってきますよ。是非FANZA動画サイトでダウンロードして購入してお楽しみください。→美少女ヒロイン敗北動画でシコる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA